本部ブログ

5月の法人説明会 開催情報

5月に開催される法人説明会の日程をお知らせします!
新型コロナウイルスの感染対策のため、Web説明会を実施します。事前準備や参加方法について申込ページに詳しく記載していますのでご覧ください。ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。


【WEBの参加方法】
・パソコン(マイク・カメラ搭載)、タブレット、スマホ等から参加することができます。
・パソコンから参加される場合は、マイク、Webカメラが搭載されたパソコンでご参加ください。
・マイク付きイヤホンの使用をお勧めします。

【WEB説明会の事前準備】
・Zoom(ズーム)というアプリを使用して開催します。事前に、パソコンやスマホに、Zoomアプリのインストールが必要です。
・アカウントを取得したり、ログインする必要はありません。もちろん、アプリの費用もかかりません。
・ご予約後、「招待URL」、「ミーティングID」、「パスワード」をお送りいたします。
・開始時間までに、「招待URL」からアクセスしてください。「招待URL」をクリックすると、自動でZoomアプリのインストールがスタートします。
・またはZoomアプリを起動し「ミーティングに参加」をクリックまたはタップして下さい。するとミーティングID、パスワードを要求されるので事前にお送りしたID、パスワードを入力してください。
・初めてZoomをご利用される方はダウンロードや設定に5分程度かかることがございますので、事前準備することをお勧めします。

<その他>
・通信状態のいい環境(Wi-Fi、有線でLANケーブルが繋げる)で接続することをお勧めします。
・イヤホンを使用すると音声を聞き取りやすくなります。(なくても問題ございません)

※Zoom(ズーム)とは
パソコンやスマホを使って、ミーティングや会議などをオンラインで受けられるシステムです


【日時】

5月30日(土)   14:00~


※30~40分程度を予定しております。
※開始10分前からミーティングルームを開きますので、事前にお送りしたミーティングID、パスワードを入力してご参加ください。
※事前準備や参加方法で分からない点がございましたらメール、またはお電話でご連絡下さい。
説明会の予約はリクナビのエントリーフォームまたは、直接お電話にてご応募ください!
会場の準備の都合上必ず事前にご連絡ください。
リクナビエントリーフォーム

みなさんとの新たな出会いを楽しみにしています!